管弦楽団撮影係

普段は管弦楽団員、時々黒い箱握ってる人の備忘録。



代官山

021-162 Local Shinjuku-sanchome 5154F

相直開始後初訪問。上の線路があるうちに行っておきたかったのでまぁ良し。次は天気良いときにまた来たい。

同じようなカットばかり量産してしまう病が再発。

002-171 Express Motomachi-Chukagai 5175F

056-162 Ltd.Exp Wakoshi 4105F
東急車の特急はこれしか来んかった。あとは特急も通特も茶色い10000ばかり。行った時間も悪かった。

CSC_0061.jpg

TY02 Daikan-yama
例の茶色い子。

結果的には再履修確定。出直してきます。





人いないところに立って大声で列車接近を告げる警備のオッチャン達の無意味さがなんとも・・・

OER

適当におだきゅーへ。某マンガトレインはまぁうん・・・
それよりも地下化のシールが結構良い。←昨日ネットの画像に洗脳された
とりあえず新宿から。
N73 0405M Ltd.Exp. Asagiri No.5 Gotemba
このドラさんはその後、後ろの電車みたいな色になりました。

N73 0405M Ltd.Exp. Asagiri No.5 Gotemba 60254*6
OERの車掌氏は皆しゃきっと立ってるイメージがある。
沿線へ。

E19 3528 Rapid.Exp. Shinjuku 1055*4+1252*6
地下化シールイイネ!ハイビ乙。

B19 6606 Local Shinjuku 3661*8
3000ver. ハイ(ry

N52 0132 Ltd.Exp. Hakone32 Shinjuku 60253*6
VSE運用代走。

マンガトレイン来る前に撤収。露出ナイナイ。
今度はたまきゅーでも撮りに行きたいっすな。
終。

多摩川駅先

私鉄 014.jpg

私鉄 015.jpg

私鉄 028.jpg

過去ネタ。2009年ぐらいだった記憶。
冬場30分でこの影の変わりよう。

右下の障害物の処理をリベンジすることもなく早4年。
もうこのアングルでは撮れないそうな。






葬式ネタのオンパレードとか言わないように

邂逅

DSC_0412.jpg

Tokyu Toyoko Line Shibuya~Daikan-yama



東急東横線 渋谷~代官山

えふとれいんつー

DSC_0314.jpg

あばばばばばばばばばばばばばばば(ry
シャッター切った直後の脱力感。手元の標準レンズはこりゃあもうだめだ・・・


レンズ買わんとね。







3527レ 快速急行 藤沢 3093*10
前のページ 次のページ

FC2Ad

