管弦楽団撮影係

普段は管弦楽団員、時々黒い箱握ってる人の備忘録。



なりたせんもうで

はいはいお葬式お葬式っと。

72レ EF64-1049
72レ EF64-1049+コキ5B

久住入線。
側面潰れはしゃあない。やっと1端で来てくださった。

72レ EF64-1049 441M C415
441M交換。209-2100嫌いじゃないぬぁ。側面表示の「成田・鹿島線 鹿島神宮」の詰め込み方とか特に。

ほんばーん。
72レ EF64-1049 73レ EF64-1019

72レ EF64-1049 73レ EF64-1019
72レ+73レ
30分前まで自分だけだったのが、2533M・441Mでの現着組に72レ車追っかけ組も来て、最終的にはおのおの好きなアングルで10人ぐらい。もっと多いかと思ってたけどそうでもなかったらしい。

午後の予定の関係で70レは無理なので、移動して76レ重田踏切一本勝負。
76レ EF64-1025
76レ EF64-1025+コキ12B

まぁええんでないかい。
コキ5・6両目空車は痛いが。

これで帰宅。
明日はローテ的にもっと人すごいんでしょうなァ。部活で行かれませんけど。

久住・重田踏切にいらっしゃった皆さんお疲れ様でした。







京成ひっさしぶりに使ったワ。あとどこも挨拶少なくなって心なしか殺伐としてる感が。この時期だししょうがないか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trumpeter12251923h.blog.fc2.com/tb.php/25-63e0a697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

