管弦楽団撮影係

普段は管弦楽団員、時々黒い箱握ってる人の備忘録。



桜鉄

DSC_0035.jpg

DSC_0074.jpg

某ゆる鉄写真家氏を参考に。

DSC_0078.jpg

今年は準備する間もなく咲いてしまった感が。
来年はどうなんでしょ。



どの写真も233止まってねぇって?こまけぇこたぁ(ry

OER

適当におだきゅーへ。某マンガトレインはまぁうん・・・
それよりも地下化のシールが結構良い。←昨日ネットの画像に洗脳された
とりあえず新宿から。
N73 0405M Ltd.Exp. Asagiri No.5 Gotemba
このドラさんはその後、後ろの電車みたいな色になりました。

N73 0405M Ltd.Exp. Asagiri No.5 Gotemba 60254*6
OERの車掌氏は皆しゃきっと立ってるイメージがある。
沿線へ。

E19 3528 Rapid.Exp. Shinjuku 1055*4+1252*6
地下化シールイイネ!ハイビ乙。

B19 6606 Local Shinjuku 3661*8
3000ver. ハイ(ry

N52 0132 Ltd.Exp. Hakone32 Shinjuku 60253*6
VSE運用代走。

マンガトレイン来る前に撤収。露出ナイナイ。
今度はたまきゅーでも撮りに行きたいっすな。
終。

多摩川駅先

私鉄 014.jpg

私鉄 015.jpg

私鉄 028.jpg

過去ネタ。2009年ぐらいだった記憶。
冬場30分でこの影の変わりよう。

右下の障害物の処理をリベンジすることもなく早4年。
もうこのアングルでは撮れないそうな。






葬式ネタのオンパレードとか言わないように

なりたせんもうで

はいはいお葬式お葬式っと。

72レ EF64-1049
72レ EF64-1049+コキ5B

久住入線。
側面潰れはしゃあない。やっと1端で来てくださった。

72レ EF64-1049 441M C415
441M交換。209-2100嫌いじゃないぬぁ。側面表示の「成田・鹿島線 鹿島神宮」の詰め込み方とか特に。

ほんばーん。
72レ EF64-1049 73レ EF64-1019

72レ EF64-1049 73レ EF64-1019
72レ+73レ
30分前まで自分だけだったのが、2533M・441Mでの現着組に72レ車追っかけ組も来て、最終的にはおのおの好きなアングルで10人ぐらい。もっと多いかと思ってたけどそうでもなかったらしい。

午後の予定の関係で70レは無理なので、移動して76レ重田踏切一本勝負。
76レ EF64-1025
76レ EF64-1025+コキ12B

まぁええんでないかい。
コキ5・6両目空車は痛いが。

これで帰宅。
明日はローテ的にもっと人すごいんでしょうなァ。部活で行かれませんけど。

久住・重田踏切にいらっしゃった皆さんお疲れ様でした。







京成ひっさしぶりに使ったワ。あとどこも挨拶少なくなって心なしか殺伐としてる感が。この時期だししょうがないか。

邂逅

DSC_0412.jpg

Tokyu Toyoko Line Shibuya~Daikan-yama



東急東横線 渋谷~代官山

鹿島

DSC_0388.jpg
76レ EF64-1048+コキ

下総中山。後パンひっかけ串。
ここ来ると大体2端なことが多い。
次は成田以東で狙いたいが金も時間も厳しいか・・・


にしても最近の観音白レン勢の多さと言ったらなァ。
今日はNIKON勢自分ひとりだった(´・ω・`)ショボーン

8009レ

CSC_0207.jpg

気が付いたら撮るようにはしているものの、なかなか満足なカットが撮れない列車。

FC2Ad

