管弦楽団撮影係

普段は管弦楽団員、時々黒い箱握ってる人の備忘録。



絶賛

CSC_0038_convert_20130131170705.jpg

テスト期間ちうorz

鹿島貨物はろくよんのうちに行っておきたいところが1ヶ所。

放浪

あいもかわらずろくよんから遠ざかる日々。
CSC_0135_convert_20130129002113.jpg
某氏から情報を頂いたので京王で1発。ピン甘し。ここはまた来たいですな。

CSC_0134_convert_20130129002343.jpg
ギラリでも画になる小田急の白い人。
こんな糞カットでもうpできるんじゃね?と錯覚するほどの車両補正。


2枚目は本当にクズですどうもすいませんでした。

TY01・02

よくあるただのおそうしきというやつです。

DSC_0048_convert_20130120210010.jpg

DSC_0053_convert_20130120210110.jpg
オレンジ系の幕とか表示は好きです。これとか某会社の快速急行とか某会社の準特急とか。

DSC_0061_convert_20130120210804.jpg
カーブから顔を出してきたところを狙うのがマイブーム。
前にピンを合わせるか後ろの車両に合わせるかを考えるのが毎回楽しかったり。

WB電球に助けられすぎた1日。

ゆきのひ

CSC_0035_convert_20130119222532.jpg

DSC_0009_convert_20130119224814.jpg
666T

近場で気軽に適当に。
のんびり撮るのは実によい。







おまけ
CSC_0034_convert_20130119225019.jpg
みどりのいもむしも被写体としてはそこそこ気に入っていたり(サイドに限る)。


また放置してすんません。

撮り初め

CSC_0209_convert_20130111213706.jpg

大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
始まって間もないブログですが、今年もよろしくお願いいたします。

今日新年初の撮影に行って来ました。
この写真の前に鹿島貨物を2本撮りましたが撃沈したのでなかったことにします(
というわけで、今年の撮り初めはカシオペアです。

ちょこちょこ撮った後尾久へ移動。
DSC_0199_convert_20130111214039.jpg
15分前。

CSC_0208_convert_20130111220623.jpg
通過。

あと1~2週間ぐらいでいい感じの光線になりそうです。
カシにはやっぱり青釜より銀釜が似合いますね。個人的には。
そんなこんなで、初っ端から踏んだり蹴ったりの撮り初めでした。

では。



おまけDSC_0198_convert_20130112000141.jpg
たまにあるらしい両毛線単体表示。

FC2Ad

