管弦楽団撮影係

普段は管弦楽団員、時々黒い箱握ってる人の備忘録。



残暑の頃

DSC_0015_convert_20121230011502.jpg

に、撮ったはず。。
何を狙って撮ったかはもう忘れています笑
多分無性に流したかったんだろう・・・と思う。

あれ・・・

CSC_0132_convert_20121228014033.jpg

砂撒いてる?

2012/12/27 8009レ EF510-509+E26系12B 日没ノックアウトorz

鎌倉高校前

CSC_0319_convert_20121226233234.jpg

ボツ画。
リベンジしたい場所の1つ。
有名所なのでリベンジしなきゃいけなくなったのは悔しいところですなぁ・・・

たまプラ

DSC_0090_convert_20121222000209.jpg
急行 KUKI



DSC_0102_convert_20121221235910.jpg
TRIAL RUN


ふらりとたまプラ。2枚目は全くのノーマーク。まぁピカピカでした。偶然でも撮れてよかったかな。
それにしても英語表記に縁があるらしいです。

凡ミス

CSC_0047_convert_20121213192639.jpg
2012/12/12 98レ EF64-1006+コキ

お久しぶりです。
更新したと思ったらもうお見せするのもはばかられるような画像で申し訳ない限りでございます・・・

期末テストも終わりましたが果たしてどうなるか・・・色んな事が不安だったり頭の痛い要素であったりで最近は生きた心地がしていません。


そんな気持ちで撮るからこうなるんでしょうかね苦笑

愚痴はこの辺にします。
では。

FC2Ad

